お知らせです。
このブログに広告を付けさせてもらいました。
PCの人はこのあたりに、→
スマホの人は文末あたりについていると思います。
皆様のご理解、ご協力を申し上げます。


それでは、最近のお話。
弐千円札鯖では、wikiの編集と銀河町駅の増築を頑張ってます。
36
こちらは西鯖鉄道の結京線の様子です。
いやぁ、それにしても改めて見るとセンス無いわ。うん。
弐千円札鯖はただいま仮住民募集中です。公式HPからどうぞ。

画像はないんですが、マイクラPEでは人狼ワールドのコマンド制作を頑張ってます。
コマンドブロック、大活躍。
チェーンブロック、大活躍。
完成したら、みんなでやりましょう。
マイクラ持ってない人は、買いましょう。appstore google play


今回の更新は異常以上です。では。


































なにみてんだよ。